« ◆韓国・国内線の旅もまた楽し その2 | トップページ | ◆赤い屋根の下で…へのご案内♪ »

◆ふるさと秋田

1月のある日、「父危篤」の報を受けて、雪国snow・秋田へ行ってまいりました。

おかげさまで、幸いにも持ち直し、月末には退院となりました。

実家のキッチンの窓から撮った動画です。

栗の木、桃の木、さくらんぼの木、スモモの木、洋ナシの木、ポッポーの木、

梅の木などなど、楽しみだった実のなる木も、いつしかこの柿の木だけに

なってしまいました。寂しいことです。

私の生まれる前からあったこの柿の木、1月だというのに赤い実を

たくさん残しままでした。

野鳥さんchickchickたちも食べ切れないのでしょうか。

それとも、野山には他にもっと美味しいエサがあるのでしょうか^^

|

« ◆韓国・国内線の旅もまた楽し その2 | トップページ | ◆赤い屋根の下で…へのご案内♪ »

・日々の雑感(일기)」カテゴリの記事

コメント

今、赤い屋根の方へ行ってきました。
ご無沙汰してる間に、ガラッとせいかつが変わっていましたね?
パワフルな선생님なら、頑張れると思います。
応援してます!

投稿: こゆみ | 2015年2月27日 (金) 15時13分

こゆみさん
あちらとこちらにコメントありがとう^^
バタバタっと状況が変わり、私の方が急激にボケそうですhappy01

投稿: k_sarang | 2015年2月27日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆韓国・国内線の旅もまた楽し その2 | トップページ | ◆赤い屋根の下で…へのご案内♪ »