CURURUの輪(和)

◆한글でしりとり Part Ⅳ

한글でしりとり Part Ⅳです

 

お気軽にお立ち寄りください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

参加賞も無くってm(。≧Д≦。)mス미안!! なんですが・・・^^;

 

スタートの単語は「팔월 (8月)」 


| | コメント (0)

◆한글でしりとり Part Ⅲ


한글でしりとり Part Ⅲのスタートです。

 

アレとかアレで終わると続けるのがむずかしいぞ~というのが

何となくわかってきましたよね。

 

でも、気楽に気楽に行きましょう♪

 

スタートの単語は취미 (趣味)で・・・

 

 

| | コメント (0)

◆한글でしりとり Part Ⅱ


おかげさまで、しりとり続いてま~すgood

 

ご参加o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!happy01

 

記事が下に下がっちゃいますので

 

 Part Ⅱを設けました。

 

さらんちゃん

 

경기도(京畿道)に続けていきましょう!

 

で始まる言葉で・・・

 

---------------------------------------------

 

2006.5.6追記

 

↓が첩지の画像です。
 
これはセットで、첩지はそれぞれの写真手前の
‘おでこ’に飾る部分のこと。




 


 

| | コメント (0)

◆한글でしりとり  Part Ⅰ


(↑の画像は、ソウルの街角でまったく意味無く撮った1枚です^^;)

 

 

新しい韓国語辞典を眺めていたら、

ふと「しりとり遊び」をしたくなりました。

おつきあいくださいな♪

 

スタートは何にしようかな?

 

 

 

やっぱり「보자기」で行きます!

 

お次の方!で始まる単語でお願いしますね。

 

(とくにルールはなし、で行ってみま~す)

 

 

heart04追記(2006.4.26)

 

◆한글でしりとりPart Ⅱを設けました↓

http://curuhome.cururu.jp/pojagi/diary/article/40003540876

| | コメント (0)